【スマホカメラの使い方】超簡単!iPhoneの純正カメラアプリはこれだけでOK(2020年最新バージョン)

【スマホカメラの使い方】超簡単!iPhoneの純正カメラアプリはこれだけでOK(2020年最新バージョン)

今回は「スマホカメラの使い方」で重要な純正カメラアプリを解説していきます。

「iPhone」のスマホカメラは高性能ですよね。

でも純正カメラアプリの機能を使いこなせずにシャッターボタンとズーム、ポートレートモードだけを使っている人が多いと思います。

それでは、もったいないので、この記事を読んでください。

純正カメラアプリの使い方が、すべてわかります!


iPhoneの純正カメラアプリの使い方


動画を見ると、意外にカンタンだなと感じたと思います。

そうなんですよね。

日常の生活でも、あるあるだと思いますが、やってみるとカンタンなことは多いです。


動画の内容を整理します。

iPhoneで写真を撮るためには、これだけ覚えればいい!

1. カメラ画面
2. 撮影する方法
3. ピント合わせと露出の調整
4. 機能の解説
5. 写真の撮影モード
6. 動画の撮影モード
7. カメラアプリの設定

もう一度、くりかえしますが、この7つの事を覚えるだけでiPhoneの純正カメラアプリの機能をすべて使いこなせます。


まとめ

この記事を読んでいただけてるということはスマホカメラで写真を撮っている人だと思うのですが、そんなスマホグラファーのみなさん向けにnoteを書いています。

そのnote「スマホで始める写真撮影の教科書」では、スマホで写真を撮るための知識やコツを解説しています。

有料ノートですが、今ならカフェ1回分で今後ずっと読めるのでお得だと思います。

そして、もっとたくさんの方に読んでもらいたいと思い、無料で読める部分を大幅に増やしました。

無料部分を読むだけでも思いどおりに撮れない失敗写真が減るはずです。


さらに、noteの新機能「返金機能」に対応しました。

内容が気に入らなくても返金が可能ですので、安心して購入してもらえると思います。

アップデートも続けていますし、わからないことなどがあれば、わかるまでフォローする特典もあります。


有名なインフルエンサーの方にも認めていただけました。


部数限定販売で売り切れたタイミングで価格を変更して再発売していますので、気になる方は早めの購入をオススメします!

note(ノート)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ [UPDATE] 2019.10.20:限定…