lumix ginza tokyo

「LUMIX GINZA TOKYO」オープン

  • 2019年4月10日
  • 2019年4月14日
  • News

4月20日に「LUMIX GINZA TOKYO」がオープンします。

東京・銀座にデジタルカメラLUMIXブランドのショールームとギャラリーを設置。

LUMIXブランドの商品が幅広く用意されるそうです。


カメラやレンズは高価なので、買う前に試すことができるというのはありがたいですね。

写真・映像作品発表場としても活用されるとのこと。

さらに修理相談・受付などを行なう「LUMIX コンシェルジュサービス」も設置されるそうです。


プロ向けサポートサービスの拠点も、東京・秋葉原からLUMIX GINZA TOKYOに近い銀座エリアに移動。

それにともないサービス名を「LUMIX PROサービス」として4月22日から運用が開始されます。

パナソニックのデジタルカメラを使っているプロカメラマンにとっては、利便性が高まりますね。


lumix ginza tokyo


2Fのギャラリーでは、LUMIXを愛用するプロのフォトグラファーやビデオグラファーによる作品の数々を展示。

「卓越した表現力や心を揺さぶる質感描写などプロの作品を通じて、新たな写真・映像文化を広めていく」ということを目的にしているそうです。

さらに、新製品を紹介するセミナー、企業や著名なフォトグラファーとコラボレーションしたイベントなども計画中。


パナソニックのプレスを見ると、LUMIXをハブにして、写真が好きな人たちのリアルな交流の場を目指しているようですね。


lumix ginza tokyo

lumix ginza tokyo


LUMIX GINZA TOKYO
住所
東京都中央区銀座5丁目1-8 銀座MSビル 1階

営業時間
11時~19時

定休日
月曜日

公式サイト
https://lumix-ginza.jp/


LUMIX PROサービス
住所
東京都中央区銀座7丁目5-19

営業時間
10時~17時

定休日
土・日・祝日