鬼滅の刃

「鬼滅の刃」フェア・リターンズが「週刊少年ジャンプ」のオフィシャルショップ「ジャンプショップ」にて開催だって!

9月に開催した「鬼滅の刃」フェアは、すごい反響でした。

再び開催してほしいという熱い要望が多く、全国のJUMP SHOP常設11店舗+期間限定東京・アクアシティお台場店にて、2019年11月8日(金)から11月17日(日)まで”「鬼滅の刃」フェア・リターンズ”として開催されるとのこと。


「鬼滅の刃」フェア・リターンズ

9月に発売をした新商品の再入荷はもちろん、既存の大人気商品も数多く取り揃え、さらにリターンズに合わせ
て、「アクリルキーホルダーコレクション」、「フルカラーBIGタオル」、「Tシャツ」の新商品も発売。

お買い上げ特典も前回同様に、1,200円分買うごとに1枚、好きな「特製クリアカード」をプレゼント。

鬼滅の刃

さらに、期間中「鬼滅の刃」グッズ購入1会計につき1枚、「特製ショッパー」と「メッセージカード」までもらえちゃいます。

通常のJUMP SHOPショッパーの反対面に「鬼滅の刃」の原作絵柄が描かれた、レアな特製ショッパー。


メッセージカードには吾峠呼世晴先生や作品にメッセージを書いてメッセージボードに貼ることができるとのこと。

なんと、メッセージはJUMP SHOP公式Twitterで配信され、メッセージカードはフェア終了後に吾峠呼世晴先生に渡してもらえちゃう。

作品への熱い思いをたくさん、書きたいですね。

鬼滅の刃


展示内容はスペシャル展示として、複製原稿1話まるごと展示されます。

吾峠呼世晴先生が描いた原稿をそのまま複製した、見ごたえのある展示内容。


更に、「禰豆子の箱」や「伊之助のかぶりもの」など、フォトスポットも登場!!

これは、「鬼滅の刃」ファンの人なら、絶対に行くしかありませんよね。

NAOVIC Magazine

「鬼滅の刃」のコスプレ写真。プロカメラマンのぼくが撮影の資料用に集めました!近いうちに「禰豆子」か「累」のレイヤーさんを…

NAOVIC Magazine

今月末、「累」のレイヤーさんを撮ることが決まりました。集めた「鬼滅の刃」のコスプレ写真を参考にしたいと思います。撮影した…