火将ロシエル

「火将ロシエル誕生日パーティー」原宿駅前ステージで開催!!

火将ロシエルの誕生日イベントが6月15日(土)に原宿駅前ステージにて開催。

トークライブや撮影会、オリジナルグッズ販売に加え、今年は動画コンテンツも盛りだくさんのパーティーとなっており、ファンならずとも必見のイベント。


イベント詳細

メインライブスペースでは、トークショーや催し物などファン垂涎のイベントが開催される。

今年は特に動画コンテンツにも力を入れており、ここでしか観ることの出来ない映像を楽しむ事ができる。


ろしにゃんチャレンジ

今年は事前にtwitterで「火将ロシエルにチャレンジして欲しい事」を募集。

アンケートに基づいて、自身が様々な事にチャレンジ!

チャレンジの様子はイベント会場にて観る事ができる。


火将ロシエル


川越のガイドブック写真集を販売

当日販売する写真集も趣向を凝らした一冊となっている。

自身の生まれた街を散策レポートの様子を詰め込んだ一冊となっている。


火将ロシエル


火将ロシエル
「私服はもちろん着物やアノ衣装で、私が育った街、川越を練り歩いてきました!!!
風情溢れる、ロシエルオススメの川越スポットなどなど様々な場所で撮影してきました!
ガイドブックにもなるので、ゲットして聖地巡りするのもOK!川越の魅力も一緒に伝わったら嬉しいです!」


ヤングジャンプのアンケート特典も実施

6/13(木)発売のヤングジャンプ/センターグラビアに初掲載が決まった。

当日はヤングジャンプの掲載号を持参すると、本誌未掲載のブロマイドを漏れなくプレゼント。


火将ロシエル


火将ロシエルプロフィール

火将ロシエル


株式会社コプルト代表。
コスプレイヤーとして数々のイベント/TV番組出演や、メイドカフェ「猫耳メイド屋」、アパレルブランドとのコラボレーションプロデュースなどマルチに活躍。グラビアにも勢力的で1stDVD「ろしにゃん日和」(リバプール)は各販売サイトでランキング1位を獲得するなど活動の幅を広げている。


火将ロシエルからのコメント

皆が楽しめるイベントになっていますので、初めましての方や女性お一人様も大歓迎です。

今回は今までと異なり、事前にたくさんの撮影を行いました。

新しいろしにゃんの一面を見せられると思うので、みなさんと一緒に楽しめたらとても嬉しいです。

6月15日は、皆さまに会えることを心より楽しみしております!


イベント実施概要

【イベント名】ろしにゃんのおたんじょうび
【開催日】2018年6月15日(土)開場13:00/開演15:00 終演18:00 (予定)
【会場名】原宿駅前ステージ
【アクセス】JR山手線「原宿」駅 徒歩30秒/千代田線「明治神宮前」駅 徒歩5分。
【参加費】入場券 ¥4,500 プレミアム特典付き入場券 ¥12,000




公式ファンクラブ

CHEERZ

【モデル・コスプレタレント】 ジャッキー・チェンと猫とセラムンが好き! ろしにゃんって呼んでね♪…